--------


2007-03-17

映画「8人の女たち」

魅力的そうな女性たちの競演ということで借りてみた。
といっても、知ってたのはカトリーヌ・ドヌーヴとエマニュエル・ベアールだけだった・・・

しかし、おふらんす人というのは、ミュージカルでもないのに
何気な映画で歌をうたうのがすきなのかぁ??
少し前に見た、60年代の映画「アイドルたち」と同じな部分が・・
8人の女たち デラックス版 8人の女たち デラックス版
カトリーヌ・ドヌーヴ (2003/07/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

お話しは一応ミステリー仕立てなんだけど、
別に重要な感じではなく、美しい女性たちがコミカルに絡むというとこが魅力。
洋服も50年代風で、色がきれい~
それぞれ8人の洋服が単色であらわされてて、
撮り方が舞台のように平面的だから、
その辺の色のコントラストがすごくかわいい
ドヌーヴ、しかし太ったねぇ~でもきれい。

お話しを追うというより
画像を見る感じ。
かわいくてステキな女性を見たい方にオススメします。
しかし、ドヌーヴも女性同士キスしちゃうような設定もこなす人だったんですねぇ~

***********************

私を癒すもの。。。。。
いろんなものがあるけど、
その中のひとつにあるのが「青空」
アホらしいかもしれないし、笑われるかもしれないけど。。
ちょっとカッコつけて書いてみよう。
うん。

青空を見てると気持ちが晴れる。
むちゃくちゃ落ち込んだときは無理だけど、
ちょっと落ち込んだとき、その日が晴れだったら必ず外で空を見上げるのです。
空を見るときは思いっきり顔をあげるのです。
気持ちが沈むと目線とか顔って下を向きがちでしょう。
青空って顔を上へ向けるため(気持ちを前向きにするために)
にあるんじゃないかとか時々思ったりするんだなぁ。

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

