--------

スポンサーサイト

2007-02-27

映画「RENT」見たよ

友達の大大推薦だったので見てみた。
「レント」です。
レント デラックス・コレクターズ・エディション レント デラックス・コレクターズ・エディション
ロザリオ・ドーソン (2006/10/04)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

ミュージカルだって知らなくてびっくりした。
セリフがそのまま歌になるっていうので真面目なお話?
っていうのが今の私にはついていけなかった。。。。
映画っていうのがダメだったのかも。
きっと舞台のほうがいいんだとおもう。

曲と歌、それから登場人物のキャラはかなりよかったです!!
ま、いろんな個性集めすぎってくらいで濃かったけどww
一番好きなのはドラッグクイーンのエンジェルかなぁ~
キャラ的には全員魅力的ではあった。

話しは全然違うんだけど、
セント・エルモス・ファイアーを思い出した。
ちょっと老けた青春映画。
青春っていうにはテーマは重いんだけど。

エイズ、ドラッグと同性愛が中心のミュージカルか。

私は、どちらのテーマにも違和感がないんだけど、
結構、辛らつに毛嫌いしてる人がいて、そっちにショック。

なが~~~~~いプロモビデヲと思えばもう一度みたい気もする・・カナ。
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

