--------

スポンサーサイト

2007-01-22

映画「ドミノ」見た♪

実在した賞金稼ぎの女性の半生の映画「ドミノ」を見ました。
レンタル屋で何気に手にとりました。
強い女性や、私的に魅力的な女性・・・自分を持っているような女性にはあこがれのある私。
なので映画でもシンガーでもミュージシャンでも作家でも、女性のものには結構反応いたします。
ドミノ ドミノ
キーラ・ナイトレイ (2006/11/30)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


どうせしょうもないだろうっと思って私には割りと面白かったです。
内容は特にないけどねww
スタイリッシュという言葉がまだ死語でないとするなら、
監督以下スタッフはあの映像をスタイリッシュだと思って作ったんだろうか・・・
チト、ギモン。
カット割っていうの?カメラもみんな忙しすぎる~
何がなんだかわからんちゅーねん。
話も早く進むから人間関係がごっちゃになるし。
人間化関係ごっちゃになるくせに、その人間関係も希薄だったりするし。
あ・・・思ってたよりよかったって書いたのに、ほめ言葉がないね
でも実際ミュージックビデヲみたいな忙しさだった。
実在のドミノがそんな最近の人だとは思ってなかった。
確かにキーラナイトレーのドミノはかわいいし、きれいかも。
でも存在感ないね。
本物のドミノのほうが数倍かっちょよかった。
でも、彼女の賞金稼ぎっていう存在もイマイチどういう位置なのかつたわらなかったなぁ。
緊迫感がないし。
チョコのロンゲに汚いヒゲ具合も好きだけど、
もっといいのはムキムキマッチョのミッキーローク。
あ、マッチョがすきというわけではないですが・・
汚れ具合がかっちょよかったです。
かなりしつこい(画像的に)感じだけど、私は好きだ~

同じく賞金稼ぎのチョコとのラブストーリーはどうなんだろ。
実物のチョコはあんなにかっちょよくなかったぞなもし(爆
余計な感じも。まあサブストーリーでも入れないと、
本当に内容がなくなるし仕方ないか。


スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

