--------

スポンサーサイト

2007-01-13

ピクサー展に行ったのだ

年明けに神戸にお泊りいきました。
目当ては「ピクサー展」
私が見たいばかりに行くことに
CIMG0785.jpg


いんやー、よかったっす。
原画に粘土のフィギュア、生の迫力。
ピクサーは大好きです。
一番好きなのは、もちろんの「トイストーリー1・2」と
実はそれ以上好きかもしれない
「バグズライフ」
日本ではあまり評価されてなかったけど、虫の生態、キャラの作りこみ、すべて好きです。
案外それ以外はそれほど思い入れできなかったりするんだけど。
「モンスターズインク」まではいいな。
ニモは日本での人気ほど好きじゃないのよね。
カーズに至っては劇場にもいかなかったし。
ピクサーってアニメはカーズでラストとか以前聞いたんだけど、
本当なんだろうか?

残念ながら図録は売り切れ
もっと早く行くべきだったなぁ・・・

ちょっとした絵がもうテクニック的にもすごくて、
感動でした。
オチビズは興味なく・・・・・・・・
もっと余裕を持って見たかったよぉぉ
明日14日までですよ。

ほとんど写真を撮ってなかった私。
まあほとんど街歩きだし。

海の博物館?の中に、ヤマハの展示があって、
そこでYAMAHAバルカンだったと思うんだけど、
2000ccバイク、試乗させていただきました。
って、試乗といっても本当に乗っただけだけどねww

CIMG0796.jpg

2000ccのタンクってえぐいです。
でかくて。
でもよかったなぁ~
バイク乗りたいんですよね、私。
小学校の頃には壁にツイストのポスターの横に、
バイク雑誌の切り抜きを張ってたんです。
あ、私って変わってないんだな(わかってたけどww)
なんで若いときに免許とっておかなかたんだろうねぇ。
子供が大きくなってからでも免許とりたいじょ。遅い?



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

