--------

スポンサーサイト

2006-12-27

ドライブのBGM探し

年明けに近場にお泊り旅行するための車のBGMを探しています。

とりあえずあまり予算がないので、
手持ちのCDを再確認。

車で聴く音楽は好き。
家で聴くのとはまた違う。
昔は、特に気持ちのいい春は、外で音楽を聴きながら読書なんぞしたものです。
今はそんなことは無理なので、車のBGMは結構重要なのです。
外で聴く音楽は私には重要。
外の空気を感じながら音楽を聴くのです。

最近のBGMはもっぱら
「P!NK」
なんだP!NKカヨって感じ?

メインのアルバムは制覇いたしました。
ミスアンダストゥッド~リミックス・プラス ミスアンダストゥッド~リミックス・プラス
P!NK (2005/05/25)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

トライ・ディス(初回)(DVD付) トライ・ulalliディス(初回)(DVD付)
P!NK、ピーチズ 他 (2003/11/26)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る
アイム・ノット・デッド(3ヶ月限定スペシャル・プライス) アイム・ノット・デッド(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
P!NK、P!NK feat.インディゴ・ガールズ 他 (2006/04/26)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る


ちょっと飽きてきたので、違ったものを。。。。
うちのアルバム類で今いけるかなっというのが
Younger, Louder & Snottier (The Rough Mixes) Younger, Louder & Snottier (The Rough Mixes)
Dead Boys (1997/05/09)
New Rose Blues
この商品の詳細を見る

BGMでわかる私の心情。
ほんとうは、パンク系はあまりBGMにしない私なんだけど。
なんだかストレスたまってるという感じ。

まあ、次は旅行だし、さわやかにいきたい
っていっても、私的「さわやか」だから、他の人が聴いたら
どっぷり「濃い」には違いないww

今検索中が

Gloria Gloria
Shadows of Knight (1998/05/26)
Sundazed

この商品の詳細を見る


The Best of Ann Peebles: The Hi Records Years The Best of Ann Peebles: The Hi Records Years
Ann Peebles (1996/07/23)
The Right Stuff

この商品の詳細を見る


Psychotic Reaction: The Very Best of Count Five Psychotic Reaction: The Very Best of Count Five
Count Five (1999/03/23)
Collectables

この商品の詳細を見る

など・・・あ、さわやかとは程遠い・・・・・(汗)

その、聴いてる音楽の息遣いと、私の空気とがうまくリンクして
自分自身がナチュラルハイになれたとき、
音楽を好きでよかったなぁ~って思う。

さあ、またBGM探しの旅にいくか
スポンサーサイト

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年も仲良くしてくれてありがとう

今日はこっちにコメントつけてみるよ。
年始に車でお泊まり旅行するの?
いいね~!(^o^)
私は、年に2回の帰省が旅行代わりなんで、本当の旅行にはなかなか行けないよ。
楽しんで来てね☆彡
それでは、良いお年を~~~~!

どもども~
そうそう、あさって近場にね。
私も最近は車でいける範囲ばっか。
子供は、泊まるということだけで大満足の年齢だからいいけどねww
今年もよろしく
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

