--------

スポンサーサイト

2006-12-16

ジャッキーファンに・・・映画「ラッシュアワー1,2」

え~え~なってしまいましたトモ!!
大ファンに。
私ではなく、ムスコ(小2)がですよ。
私がファンだったので、ジャッキーの度胸の爪の垢でも飲ませたい
(やさしいが、度胸がない)と思い薦めたら、
モロはまってしまひまひた・・・・

しかし、ひとつだけ失敗したなぁ~ということが。
アクションのシーンだけ真似するのです。
つまり、家で暴れるァチャー
小言を言う機会を一つ増やしてしまったワケです。

まあそれはそれとして、
なんとタイミングよく、テレビで「ラッシュアワー1」やってましたね。
見ましたとも、もちろん。
ってか、見てましたとも、ムスコ君がww

ラッシュアワー ラッシュアワー
ジャッキー・チェン (1999/12/21)
東宝

この商品の詳細を見る


見たことありましたわ、コレ。
最近物忘れがひどい私みたいっす
で、かなりお気に入りになったムスコ。
これまたタイミング良く、ツタヤ半額セール~~~~に入ったので、
借りてきましたともとも。
「ラッシュアワー2」
実は、これも見たことありました。
ムスコもテレビで見たことあったみたい
でもでも、
この、「ラッシュアワー2」めちゃくちゃ面白かったです。
「1」は面白いけど、なんだか切れなく、煮え切らないカンジがしたけど、
「2」はきっと(憶測)「1」のヒットで気をよくした関係者が
気合を入れて、ジャッキーをもっとフューチャーしろと命令したような感じ。
ジャッキーの基本のアクション+カンフーに、アメリカンが加わった感じで、適度に笑いがあり~のですごく楽しめる作品でした。
チャンツィーも可愛い~

最近のDVDには製作過程が入ってて、
コメントもたっぷりきけるから、さらに良いです。
ジャッキーの映画にはいてったNG集もあったりして。
「ラッシュアワー3」も来年公開らしいし、
(真田博之さんと工藤夕貴さんも出でてるみたい。でも悪役らしいけど)
ひさびさに劇場に行くことになるかな?
ラッシュアワー2 ラッシュアワー2
ジャッキー・チェン (2002/04/25)
東宝

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッシュアワーより、日常英会話抜粋です!

(249)Please exit the building as soon as possible! 〔できる限りはやく、この建物から出て下さい!〕ラッシュアワー(RUSH HOUR)ですが、久しぶりにジャッキーチェンのアクションを見ました。私が子供の頃から活躍していると思いますが、衰えてないというか、スゴ

工藤夕貴

工藤夕貴工藤 夕貴(くどう ゆうき、1971年1月17日 - )は、昭和後期・平成期の歌手、俳優|女優。来歴・人物歌手の井沢八郎の娘として東京都に生まれる。1983年、渋谷でスカウトされて、芸能界デビュー。東京放送|TBS「ザ・ヒットステージ」で小堺一機相

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

