--------

スポンサーサイト

2006-12-08

最近のアニメソングって。。

CIMG0718.jpg


少し前に行った授業参観で、
つい鼻歌を・・・・
なんの歌だったっけ?とおもいつつ、ふふふ~んと。
ハタと気がつく。
これって「ポケモン」やん~~~~~~っ
ってか、ポケモン見る世代に「傷つかぬものに青空はぁ~みえなぁ~い~♪」って・・・・わかるんやろか?
最近のアニメソングって難しいです。
うちは特撮系はまったくはまらなかった(今も)ので、
ほとんど見てないんだけど、
なんとかマンとかライダーとか、
いつの間に、あんなやりすぎ?番組になったんだろう。
悪いとはいわないけど、誰がターゲットなん?ってカンジが好きクナイです。
今の風潮や、コドモの成長度(マセ度)に比例してるのかもしれないけど、結局、今の大人が子供をマセガキにしてるんだなぁ~
なんだかなぁ=っといったカンジ。

昔はよかったじゃないけど、アニメも昔はバラエティに飛んでて楽しかったね。

ちなみに、私の永遠のヒーローはルパン三世であります。
写真のルパンは当時のものです。顔がかなり汚れてしまった(涙)
おこずかい貯めて買ったものです~
不二子ちゃん(昔のバービー←買ったのは最近)をくっつけてみました。
本当にに、ふ~じこちゃ~~~んみたいやな、しかし。

アニメで思い出した恥ずかしの「ああ、勘違い」
巨人の星の「思い込んだら」が「重いコンダラ」だと思ってたのは
アリガチな話ですが、
うちの母はついこの間まで、モト冬樹さんのことを
「冬もとき」だと信じていた。。。。。
違うよ言っても話の途中だったんで、もうどうでもいい感じ。
モトさんの、た・・・立場って・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

