--------


2006-11-20

映画「イレイザーヘッド」

ツタヤ半額クーポン期映画鑑賞会強化月間も残すところあと2本ww

ジャケット見て、懐かしくて、ふっと借りてしまった
イレイザーヘッド 完全版<ニュープリント・スクイーズ> イレイザーヘッド 完全版<ニュープリント・スクイーズ>
ジャック・ナンス (2002/08/23)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


昔も好きだったけど、今見てもよかった。
筋という筋はない。
意味を求めないものがあってもいいんじゃないの?
っていう意見に賛成することもある。
リンチの頭の中。
いやいやすごい。
でもさ、幻想的で抽象的な映画の中に、リアルな(畸形)な胎児はちょっと現実的で最初は受け付けなかった。
わざとかな。
前編「精子」の嵐やんね、きっと。
それ以外はよくわからない。
気分を平静にさせないノイズ、影と光。
リンチの好きなものいっぱいなんだろうね。

何度も見る映画ではないけど、たまーに見てもいいかも。
でも、やっぱ普通に、きもいのや意味をもとめてストーリーを追いたい人は見ないようにね~

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

