--------

スポンサーサイト

2006-11-12

日本一のブルーズロックバンド!!

このバンドに関しては、
私のブログでは3度目くらいの登場になります。
きっとこれからもバンドが存在し続ける限り
登場していただきます

ヴォーカルのカドワキ氏が脱退してから、
私の心も糸の切れた風船のように、
ちょっとサヴォイからは離れてしまってました。

ただいまVO募集中のまま、残りのメンバーが
ブルーストーン(BLUE STONE)としても活動中の
サヴォイトラッフル。
来年、今年初めにコラボしたアメリカのブルーズロッカー
クリスデュアレート(Chris Duarte)さんと再びライブを行います。
私も参戦予定!!
ここまでコテコテのブルーズ×ロックをやってる若手(一応)は
貴重なんじゃないでしょうかぁ~
今回のライブも大阪がまた、恐怖の一番手になってます。
熱いはずの関西の客はなぜか彼らのライブにかんしては
むっちゃクールな感じなのです(涙)
とっいっても、そこは私。
一人ででも「ヒューヒュー」やっちゃうんですけどねww


Roadhouse Boogie Roadhouse Boogie
Savoy Truffle ()
Haly

この商品の詳細を見る


ザ・サヴォイ・トラッフル ザ・サヴォイ・トラッフル
THE SAVOY TRUFFLE (1999/08/25)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


LIVE,ON OUR WAY LIVE,ON OUR WAY
THE SAVOY TRUFFLE (2000/11/22)
MAGNET RECORDS

この商品の詳細を見る


TO THE HIGHER G TO THE HIGHER G
SAVOY TRUFFLE (1998/08/26)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


試聴できるサイトが上手く検索できませんでした。
とりあえず、クリスさんとのアルバムは出ていなので、
カドワキさんのVOのライブアルバム試聴可を貼っておきますです。
アルバム、
LIVE,ON OUR WAYより。

現在のお姿は公式HP(ブログ形式にて)でチェックしてください。
savoy truffle

BLUE STONEとしてのアルバムは本家サイトから飛べます。
ショートカットはコチラこのブルーストーンではクリスさんのVOも聴けますぞよ。

昔のサヴォイと今の(仮←カッコカリ)のサヴォイの進化が聴けますね。このままクリスさんとやっていくのかな?
相性はよさげといえばそうなんだけど・・・・・
スポンサーサイト

theme : お気に入りミュージシャン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

