--------

スポンサーサイト

2006-11-11

親用マニュアル雑誌

親向けキッズ雑誌が大流行だそうだ。
新聞の折込?新聞で読んだ。
親のマニュアル雑誌やね。
その記事を読んでびっくらこいた。

一番情けなかったのが
「我が家流」を貫けない親が多い。って編集者の言葉。
それに輪をかけて、そうした細かいことも雑誌で手取り足取り書いていくんだって。
うーーーーーーん。

親もマニュアル世代だし、参考になるんやろうね。
私は一切興味ナシやけど。

なんだか怖いんですけど。
みんな一緒(だけ)がいい。
みたいな。

みんなちがってみんないい(BY金子みすず)ではダメなのか?

安部さんが教育改革を打ち出したせいで
教育関連の番組増えたな~
興味あるので、よく見るけど(今もやってる)
変な親が多すぎるんだろうね。
私も言えた母ではないけど(汗)

自分の子供見てて思ったけど、
子供って生まれたときはみんな一緒。
真っ白なんよね。
ほんとうに。
真っ白、まっしろ。
色をつけるのは環境であり大人。
どうでも色付けできるなら、できれば虹色に色付けしてあげたい。
**************

今日、詐欺メールが来た。
もう少しでIDいれるとこだった。
アドレスちゃんと確認しないといけないなぁ
(大大大反省)
よくできたメールと、サイトなんで、みなさま気をつけましょう!!
うちに来たのはな、なんとかmomo@みたいなアドレスでした。
なんだかメインじゃないメルアドにメールがさらに多くなった。
どこかに回ってるらしい。。。。
怖いなぁ~|



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

