--------


2006-11-08

お気に入り

お気に入りのものはたくさんあるけど、
お気に入りアイテムで最近また手に入れたもの。
それはGジャンです。

ってか、最近はGジャンとは呼ばずに、デニムジャケットと呼ぶようです。Gジャンの何がわるいのさっと!!
とかオバハン心に思ってしまうんだけど・・・

洋服にこだわりはないし、おしゃれさんでもないけど、
とにかくGジャンが大好き。

現存してるGジャン
私のものと子供のものと↓
高いものや、復刻~みたいなこだわりのものは何もないです。
ただ好きなんです、それだけ。
一番気に入ってるのは最近手に入れたドミンゴのやつ。
夏から買うぞと思って、5000円引きでゲット。
値段自慢に弱い典型的な関西人。

CIMG0641.jpg


子供のGジャンもお気に入りがあります。
姉が骨董市で300円で手に入れ、
姉の友達の子供さん兄弟で3代、そして、うちの上の子にまわってきて、ただ今、下の子待ちのGジャン。
さして目面しいものではないんだけど、
バックのボブソンの刺繍がお気にです~
CIMG0645.jpg


それから、ネイティブクラフトさんで、数年前にセミオーダーしたインディアン風の時計。あまり手入れをしてないんで、きちゃないです。
相変わらずオーダー待ちでした。
むちゃくちゃお気に入りです。

CIMG0646.jpg


以前、アメリカンインディアンの文化に興味大で、
本もたくさん読みました。まだ積読もあるのよね。
でも、最近、うわべだけのような気がして、なんとなく離れてます。
今のアメリカインディアンの文化も、観光化しすぎてるし、
その辺に違和感かも。
アルコール中毒のひとも多いと聞くし。
もう少し自分を見つ直したら、またインディアンにははまりたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

