--------

スポンサーサイト

2006-11-08

かっちょよい女性になるには?

自然に、自分らしく生きてる(生きてそうな)人が好きです。

最近では、ユニクロのCM、夏木マリさんにほれました。
でへへ。
めちゃくちゃかっこいいです。

ってか、のりかさん年齢がターゲットじゃなかったのか?ユニクロ。
年齢層あげたな。。ふふ。
とはいえ、私は夏木さんの年齢ではりませんが。

最近のテレビ見てても、話題でも、若けりゃえーんか、
的な感じ。そりゃ若さのはちきれもいいけどww
でも、私的には自然にかっちょよい30代からの女性がもっと見たい。

つい最近、ひさしぶりに「ぶりっこ」とう言葉が似合う人に出会った。
きゃーきゃーいって重い荷物を動かせないふり(あきらか)
こういう人が苦手だ。
まーいいけど。
嫌いなタイプだなぁ~っと思いつつ、ちょっと手伝ってあげた。
一緒に来た男前の手伝いだと思ったんだろう、私だとしって
がっくしした様子(怒)
こういう女性はダメダメだ。男受けはするのかもしれないけど。

私くらいになるとどーーも自分自身はどうでも良くなる傾向が。
化粧は私もほぼすっぴんだし、格好も好きな格好なんで、
ピーコさんが見たらぶっ飛ぶかもしれない(爆)
でもいいんです。そんなのは私が好きなようにしたいから。
それより、自分のしたいことを見つけて、まだまだ中身を磨きたい。
本を読んだり、音楽聴いたり、映画見たり、好きなものつくりしたり。
肩肘はらず、でも若く(あ、やっぱり・・・ってか?)ありたいぞ。

*********************************

ひさびさに映画を見たよ。
「真夜中のカーボーイ」
本当は真夜中のカウボーイ・・・カーボーイじゃ、
電車男ならぬ「車男」だよなとかいう突っ込みを入れつつ・・

昔見たけど、うろおぼえ。最後はまあ予測のつくオチ。
今改めて見て新鮮かというと、結構微妙だったな。
当時だと、きっと衝撃的だっただろうに。
過剰な演出が鼻についたり。
それも当時のヒッピームーブメントがバックにあるせいだけど。
ダスティンホフマンの過剰なネズミぶりも私にはちょっと。。。。
ただ、ダスティンホフマンの口に端にくわえた、
くわえタバコなんともセクシーでかっこいいこと!!!!
そこだけ惚れちゃいましたww

真夜中のカーボーイ 真夜中のカーボーイ
ジョン・バリー、ダスティン・ホフマン 他 (2006/02/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

