--------

スポンサーサイト

2006-11-02

友達と再会

昨日は中高時代の友達と久しぶり(たぶん5年ぶりくらい)でご飯を食べに行きました。
某デパートにて偶然の再会。

また会おうねとかいっても、なかなか会えないもんだけど、
なんとか都合をつけての再会。

奈良のならまちの町家にあるカナカナでご飯と、沖縄食材で作るフランス料理店のフリポンヌさんでお茶に連れてってもらいました。
最近、奈良町はいかないし、いろいろ出来てるんだな=
カナカナはブログやネットでなんとなく知ってた。
どちらもおいしゅうございました。
ありがとうございまいした。

事件勃発すると、すぐに体調に出る私。
神経性胃炎も勃発で、辛い再会でした。
もう少し余裕のあるときに会いたかったなぁ。。。。(涙)

中学、高校時代から間をすっ飛ばした感じ。
でもきっとお互い変わってないね的な感じだった。
紆余曲折かあったのはお互いだと思う。
でも、マイペースに生きてる(いろんなことはそれなりに自分の中で消化(昇華))してるのは言葉にださずともわかりました。
その上で、いろんなことにチャレンジしてる姿には私も元気をもらったよ。
陶器のお店を持つという夢に向かってがんばって!!
絶対に応援するし。宣伝もする。
できれば、お酒の飲めるスペースを作ってくれたらうれしいぞっとww

*******************

ならまちって今いろんな新しいお店ができててびっくり。
ぶらっとした中の一軒で、ひさびさにお香を購入。
お香好きです、私。
昔はもっぱらエスニックショップにて購入。
最近はそんな余裕もなく、ダイソがいきつけ(汗)
久々に購入したのは、昔、自由に飛びまわって(遊びまくって?)たころの
ネパールを思い出すカホリ・・・・
昔はよかったなんて書きたくないけど、ちょっと郷愁もんです。
でも膝の上には姫のかわいい寝顔。
なんとかがんばらないとね。
ごはんの量が減って、酒の量が増えるよおおお
ダメダメ母だね。
今日も一日幸せな日に感謝。
とりあえず明日もがんばりまっす。
CIMG0606.jpg


今日のBGM:
Big Mama Thornton ビッグママソートン
基本的に、パンチのある、女性ヴォーカリストに弱い私です。
大好きですビッグママ
Hound Dog: The Peacock Recordings Hound Dog: The Peacock Recordings
Big Mama Thornton (1992/12/22)
MCA
この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

