--------


2006-10-31

天国地獄うろうろ・・・

なんだか穏やかな日が続くなと思ったら、
地獄の底へ突き落とされるのです。。。。。。

私の顔を知ってる人もこのブログ読んでくれてるかもしれないので
詳しくかけないけど、ほんとうになんでという感じ。

一生懸命楽しくできるようにすごしてるのに。

一生この問題につきまとわれるのか?
地獄以外のなにものでもないよ・・・・

ブログでも書いて気分発散しようかと思ってるくらいだから
まだまし?でも胃はかなり痛いよ。
ため息しかでない。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

