--------

スポンサーサイト

2009-10-18

新しいスケジュール帖を・・

買った。

今のって9月からとかへーキで始まるねんね。

今年はものすごい書き込み数やった。
忙しすぎ。

来年のもかわいさで選んだが、
よけーな書き込みスペースがいっぱいありすぎて・・

目標とかwwww
それも数年後までの目標って・・・・

そんなん、ないっちゅーねん。

密かにあるかぁ?

あ、手帖自体がおこチャマ向けなのねw

失礼しましたぁ~
この厚さいらんからかわいくて薄くしてって。

ちゅか、自分でレザーでカバー作るほがいいかな。

とか。

ま、
それはいいねん。

前からどーしよーか悩んでること。

ブログを全部やめようか。

どーしよーか。

こんな個人情報流出ブログ。

やっててもな。

とな。

自分を解放するためにやってきたけど

悩んでる。

どな?

辞めるべきかなー

かなり悩んでる。

う。

続けたほうがいいよて思う方がいたら

拍手ください。

私、ブログでは履歴もアクセス数も一切ノータッチなの。

じゃないと、こんなん書けへんやろう。

だから、やってもいーんちゃうって思うなら

拍手くれ(なぜか強制)

とか、、、



濁してみる。

今、ちょっと飲んでるし、このエントリ自体削除するかもしれんが。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

