--------

スポンサーサイト

2009-10-16

三成クーポン・・

そら受けるやろー
私にはツボやわ。

み・・・ミツナリ君クーポン。
IMG_2175.jpg
お得やねんでー
そら使わんとな。

長浜はぜひとも行かねばねばねばねばNEVER~!!
な、地でありまして。

前回の滋賀旅では行こうか~
でも今回は忙しいからいっかーとかいって飛ばしてしまひまひた・・・

でも、ある意味正解やったかも。

だって、時間をかけてミツナリワールドにひたりたいしさw

ぜひぜひぜひぜひ~
ミツナリ君クーポンを使いたい。

つか、絶対に訪ねるし。
もー行く気マンマン。

母がこういったネタを私に運んできてくれるんだが、
今日はこれと新聞の大谷吉継君(武将)ネタを。
そうか、吉継君は敦賀ゆかりやったんか。
うー
訪ねればよかったわ。
ま、次への楽しみということでw

そうそう、
天地人の関が原ネタで吉継君が出てたのが案外意外やった。

あっという間の関が原シーンやったけどw

ま、実際の関が原の合戦も8時間くらいで終わってるわけやしね。

時代の分かれ目も
あっというまに決着がついてたってことで。

新聞というと、
奈良でも来年時代祭りがあるって載ってた。
平群(へぐり)時代まつり
平群は、あの左近様の城があった(椿井城)とされる地なのさー♪
遷都祭りとの合同企画やろうから、興味ある方は覗かれみても?
左近も出るそーやしw

*******
不思議なもんで、
ムスコちんのときは案外いろいろい言われても
あんまり気にならず、のほほーんと過ごしてきた。
ムスコちんが傷つくかもと思えることをちらっと言われても、
彼は結構、のほーっと過ごせる人やとなんとなくわかてって。

でも、ムスメちんはやっぱ違うわ。

同じ女やからなかな。
気になって仕方がない。
普段は活発なほうやけど、大勢いると案外溶け込めなくて
もじもじしてる姿を見ると自分を見てるようでかなり辛い。

見かけを指摘して、○○○やーとか言われた。。。というのを聞いても。
言い返しなさい、それがどーしたん!って言いなさいとは言うねんけど、
難しいなぁ。
この間も言われたって。
幼稚園児やからわかってないってとこもあるのは
私も理解してるつもりやけど。

私がすぐダメになる人やし、
ムスメがどういう風に大きくなるんかわからんのやけど、
ちょっとでも私を同じところがあるとしたら、
私が時々悩むような悩みを彼女もこれから何度味わうのだろうと思うと、
私の胃はキュッとなり、心臓はドキドキする。

少しでもかわいがって、
少しでも強くなってと思ってるんやけど。

まだ5歳やし。

これから
どれだけの試練があるんやろう。

どれだけの試練を乗り越えていくんやろう。

いっつも好きといって、あなたは可愛いよって言ってるけど、伝わってるかな。
だといいけど。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

