--------

スポンサーサイト

2009-10-16

映画「ピンポン」

スポーツをやる事にはほとんど無縁の私。
見るのは昔は好きやったけど。

唯一は中学1年で入ったバレー部。
あまりのイジメ的しごきが嫌で1週間ももったかなー
やめちまったよ。

当時ってそんな感じやったでしょ。
先輩が後輩の前でわざと水筒の水をこぼすwとか。
陰湿やねー
サイアクやねー

結局、いつもの文化部だったわけだが、
そんな中での面白エピソードは(そんなんいらんか・・・)

北島マヤに憧れた小学生は、
演劇部に入り、
北島マヤがやった「若草物語」にあこがれ、
提案し決定。

で、結果私がついた役は













ローレンス

お・じ・い・さ・ん・・・・

嗚呼

やっぱそういう運命???

そうそう、私は演技に憧れたタイプやった。

舞台もいいなーって。

「夢の遊眠者」(漢字あってる?)はテレビから録画した(確か)ビデヲも相当何度も見たし、
舞台も見た。

そっかー
この間、映画を撮りたいなんて思ったことないと書いたけど、
映画や舞台には出たいとは少し思ってたかも。
うん。

こんな人見知りで??
だから、やっぱり変わり者なのかもしれん。
私。



スミマセン・・・
私、映画は見てきたほうやけど、
邦画にはめちゃくちゃ疎いん。
実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 [DVD]実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 [DVD]
(2009/02/27)
坂井真紀ARATA

商品詳細を見る

で見たARATA君の目がよかったんで、
検索して、見た。

そっかー

元モデルかー

↑意味・・・アリ?

いや、最近そんなん多いなーっと思ってさ。

偶然にも獅童さんが続いてるw
ピンポン [DVD]ピンポン [DVD]
(2008/10/24)
窪塚洋介中村獅童

商品詳細を見る

面白かったよー。
原作は漫画かなーっと思ったら
やっぱり漫画なんやね。
原作はモチロンしらんんけど、原作を上手く生かせるっぽい感じがしたわ。
お話は普通やけど。
キャラが漫画に忠実そうでよかったよん♪
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

