--------


2009-10-14

映画「ルームメイト」

年とってくると過去バナが多くなるのは未来に希望が持てないからか?
ウーン

昔は(今でも嫌いじゃなんやけど)
サイコものがスキやった。
サイコモノをよく読んだり見たりw

日本語版では「同居人」なんてタイトルで出てたねー。
結構売れた本じゃなかったなかな。
ルームメイト [DVD]ルームメイト [DVD]
(2008/10/22)
スティーブン・ウェバージェニファー・ジェイソン・リー

商品詳細を見る

昔見たかもしれん。
覚えてないだけかもしれんw
最近、記憶力がかなりやばくて。。。

しかし、こういうのも案外現実と感じると思える現実が怖い。

同居人に憧れ、彼女になろうとし、
彼女を取り巻く人たちを殺していく。。。。

一番怖かったのが、サイコな女に首を絞められもがくブリジット・フォンダの顔。
結構リアルやってさ。

後、その女がブリジット・フォンダの彼をパンプスのヒールでぶったたいて
殺すとこ。
女性らしい怖さが・・・・・・

内容はそんなにたいしたこともないし、
先もみえるし、こじんまりとした感じではある。

変な意味でサイコものでも安心してみれるというかw
そんな感じ。

こういうのも含めて、
映画とか本とか、
自分と違う世界とか現実逃避というか言う感じで見てたり
読んだりしてるんやけど、
現実的に感じられるこの世のはやっぱりちょっとおかしくなってるみたいやね。


theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

