--------


2009-10-15

聴いた~~~~♪(追記)GOD&GUNS byレイナード・スキナード

レイナード・スキナード新譜「GOD&GUNS」!!
今回はアマゾンさん、素早い発送ありがとう(ペコリ)
IMG_2170.jpg

いやーーーーー
試聴してたから(いい意味での)覚悟はあったけど、
ほんまハードロック。

正直、昔のレイナード好きにはハードすぎるんやろうが・・
私は全然大丈夫。

こんな”アメリカン・ハード”ロック聴くのは久々やーw

王道といいますか。

でも、はまるーーーーっ

王道なアメリカンハードロックは結構苦手やったけど、
これは別格かもぉ~

今年はあれもこれも音楽に収穫が多すぎる!!!

人生的にはドツボばっかなんだが。。。

いいのかなーこんなに音楽が楽しくて。

私的に捨て曲なし!
ハードながらメロディもいいし。
歌詞もいい!!!

久々に歌詞カードじっくり見ながら聴きほれた。

うん、惚れた。

今年は惚れたのが多すぎるぞっ!!

m(;∇;)m うれしすぎるぞっ!

詳しくは書けないけど、低音もしっかりした音やし
クリアやし、音も好き。

ビリーのピアノが泣ける(合掌)

CDの仕様も凝ってるなぁ
ブックレットの歌詞のページに、歌詞にまつわるアイコンっていうのもかわいい♪
IMG_2172.jpg
アリガトウ!レイナード

以下聴きこんでる感想ス
スキスキスキ~~~~~~ッ(ハート)
よ。
ヘヴィロテよ。
既に。
車ン中で叫べるとこは叫んでますって・・(爆

ハードロックアンセムBYレイナードとか凄いわ~
凄い。こんな曲もありなのね。
歌詞に老いも若きもってあるねん。
ここいらもさすがレイナードw
レイナードネイションって。凄いわー
でもスキやわーかなりベタやけど。
笑けるくらいハードロック。
Put your hands in the air!!!!やで。
ベタすぎるやろー
でも、逆に新鮮
ウフ

でも一番スキっぽいのが(全部スキだが)
レイナードっぽくない「FLOYD」と
スキナードっぽい「SOUTHERN WAYS」

ああ、
でもどれもスキ。

みんな聴いてよーw

追記の追記w
私ってサー
ランクとかチャートとか一切気にしてこーへん人やってん。
でも、あるスキナードさんサイトでビルボードチャートがもっとあがったら・・
もしかすると・・・○○みたいなの読んで気になってて、
今、一生懸命チャート探してみたら(日本の)10月14日現在。
なーーーーーんと

ロックアルバムチャートトップ10入り!!!!
もう一度確認してきますw
うちのPCヘボヘボなもんで、フリーズしてしまったもんで(汗

とりあえず、おめでとーーーーーーーーっ

うれしひー

うししー

なので、このエントリをあげておくw


theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

