--------

スポンサーサイト

2009-10-10

映画「アイデン&ティティ」

作ったカレーの味は涙の味がした。

少しの味じゃなくて、
結構大量の。

ごめんなさい。

あたってしまいまいした。
オチビズに。

反省してる。

でもすぐ仲直りしたし。
オチビズが、私を気にかけて、ビールいるぅ~?と聞いてくれる様子は
たまりませんもん。

新聞読みながら泣いてたら、
ムスメちんが、
「泣いてるんー????」って。

まさか泣いてるなんて言えへんやん。
「大あくびしてん」

って。

納得してくれた。

ちょっとした
泥くさい
演歌の世界。

ちょっと極度の緊張の沸点がきてしまっただけ。
そうそう。

人間というか、その個人の
満足の沸点っていろいろやねん。
わかってるねん。
ひとりぼっちじゃないねんけど、ひとりぽっち
みたいに感じる嫌な私やねん。
気持ちは”ぼっち”やなくて、”ぽっち”やねん。

知ってる?知らんわな。。。
誰にも相談できん悩みを抱えてるし。
それが私を解放させない理由なん。

一生こうか?
何故?

やっぱり、昔、友達に言われた通り、
私が選んだ道やから?

だからそれがあって、
本音を言えず、自分で抱えこんでる。
それが時々沸点として吹き上がって。。
ダメやねー

満足の度合いが、私のは世間よりハイなんやろう。

本音を書くと、とりあえず不安がいっぱいちゅーこと。
死ぬまでこうなんかなー

いい意味で、裏切りのないというか、
納得の一本やったわ。
アイデン&ティティ [DVD]アイデン&ティティ [DVD]
(2007/12/21)
大友良英太田裕子

商品詳細を見る

人間満足したら終わりなんやろね。

だから生きていけるというか。

お互い音楽好きでよかったね
って。

細かいこと書くと、
私は、別に、客が2、3人であろうと、

沢山の客がおって、人気あるんか、そうでもないんかわからんでも、

もし、私のそのときの私がそのときの沸点に合致したら
それは絶対満足やねん。

今までも何度も書いてきたけど。

誰がとかそれがとかじゃないねん。

私の沸点が基準やねん。

でも、世間とはそれはずれがあるらしいけど。

関係ないと言い切れん私自身もさみしいんやけど。

でも、それじゃないと生きられへんねん。

ごめん、
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

