--------


2009-10-09

映画「アパルーサの決闘」

残念ながら、今回借りたDVDでうーん第二弾となってしまひまひた。。。。。(涙
アパルーサの決闘 特別版 [DVD]アパルーサの決闘 特別版 [DVD]
(2009/06/24)
エド・ハリスレニー・ゼルウィガー

商品詳細を見る

ヴィゴ・モーテンセン様ということで即借りやったんやけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

エド・ハリスさんって名前しか知らなくて。
ごめんなさい(ペコリ)
そこそこの御年なのにw
渋くて好みなんやけど、私には妖怪人間べムに見えて・・w
いい意味で(両方渋いチューコトやで)

その前に、ヴィゴ様とエドさん違いがわからんかった(沈没

なんだか雰囲気が似ててw
ヴィゴ様にしたら老けてるなーっとエドさんを見てたww

結果、エドさんがこんな風に一度撮ってみたかってん、、、みたいな西部劇でしたな。
ちょっと残念な感じ。

西部劇は、私の永遠のアイドルの1人のイーストウッドには負けるでしょ。
雰囲気はイーストウッドっぽかったけど。

主人公と女の描き方がずさんすぎる(怒
レネーは好きな女優さんだが、あれはちょっと。。。。

娼婦らしき女性ならば、
王道ながら、そういう女性をキャスティングするほうがよかったんではないかと。
あっちこっちに寄っていく女性には見えんかったが・・・・

つか、王道なのはいいけど、
細かい心理描写が足りないように思う。
その辺が残念な気がするんやろうか???

しかし、ヴィゴ様もいろんな役やるねんね。
でも、あのヒゲはいかんぜよ。
いかに私がヒゲ好きと言えどw

もっとワイルドヒゲのほうがよかったんじゃねーの?

あと、2人の保安官の関係もイマイチ。。
とりあえず
ガクーッ

原作がロバート・B・パーカー・・
なんとなーしに懐かしい名前。
確か「初秋」とか書いてたなー
ハヤカワから出てたなー
みたいなのが頭の中をぐるぐるとw
見終わってから検索。
やっぱそーやったわ。

読んだことはないんだが、昔よくバイト先で触ってたのでなんだか懐かしかった。

つか、ハードボイルドだって。
西部劇にアレンジってことなんやね。
だから、その辺が煮詰めそこねってとこなのかも???

原作しらんしなんとも言えんが。

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

