--------

スポンサーサイト

2006-10-02

奈良においしいドーナツやさんオープン(おいしいもん@奈良)

奈良においしいドーナツ屋さんがオープンしました~
私は回し者でもなんでもなく、
単なる1ファンですが、ここのドーナツの大ファンなので、
書かせていただきます。
許可前でごめんなさいm(__)m
20061002202522.jpg


CIMG0508.jpg


店内の写真撮らせていただきたかったんですが、
恥ずかしかったので、子供と店長さんと奥さんの写真だけになったので、店内写真がなしになりました~

新しい日替わりメニューの紅茶のドーナツ、すごくおいしくって
紅茶のお菓子好きにはかなりのツボでした。
日替わりなんで、次はいつ会えるかな?
FLORESTAさんです。

以前のブログでも一度紹介させていただいたこともあるんです。
大阪の四天王寺さんの骨董市に出店されてて、
食べたらめちゃうまっ
感動して、少しお話したら、なんと家も近く。
近くのスーパーに出店されてて。。。とほんとうにびっくりする出会いでした。
豆乳ドーナツで、オーガニック仕様。
甘さ控えめで、揚げたては特に外サックリ、中しっとりで
ほんとうにおいしいです!!!
奈良にこられたらぜひよってみてください。
詳しくはHPにありますが、近鉄奈良駅からすぐのとこにありますよ。
**************

余談ながら、最近は奈良もロハス系の感じの部分で密かに人気店もあったりですが、
このFLORESTAさんからすぐで、私のお気に入りの食べ物やさんを2つ。
おしゃれ系の店ではないですが、
すんごくおいしいので、こちらもぜひ。

かまぼこやさんの魚万さん。ちょうど、フロレスタさんの向かいにあります。
もちいどのにもありますが。
じゃがバターはのかまぼこ?はほんとうにマジウマです!!
てんぷら(関西ではさつま揚げ風のこともてんぷらと呼びますので・・)にじゃがバター?とはびっくりかもしれないけど、
おやつにもぴったりです。

東向き商店街に「ハヤシのコロッケ」
ここは地味な田舎駅のそば(地元ですが・・)に親子3代通い続けてるコロッケやさんの2号店です。
私はここのころっけが日本中で一番すきかもしれません。
でへへ。
ご飯のおかずというより、おやつですね。
アツアツが一番おいしいので、買ったら恥ずかしがらずにその場で
いっちゃってください。
なんともいえないスパイシーさ?があるのです。
ここのコロッケとフランク(フルト)で育ったといっても過言ではない私ですww
本店は駅のそばにあるので、ここを通る学生はほとんどがここにお世話になってるとおもいます。
奈良にこられたらぜひっ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

