--------


2009-10-02

お客様は神様です・・

というけれど、
神様やったら何をしても言い訳ではないハズ。

神様やったら、
もっと、人の指針になるような行動をしていただきたい。

ひどすぎる。

直接なにかされたわけではないが。
今のとこ。

芋掘りは、手が汚れるからダメとかいう、
わけのわからん母親がおるらしい。

畑を貸してらっしゃる方が言ってたらしい。

心の底から理解不能。

運動会の音がうるさいと苦情を言う人がいるらしい。

こちらも

理解不能。

公園ではボール遊びは禁止らしい。

全くもって理解不能×100万回

日本は何処へ向かっていくの?

今日は通り魔事件なんてあって、
気持ちもバタバタ。

日本は何処へいくの?

他にも、落ち込まないように
一生懸命、気持ちを違うほうへ向けてたけど、
やっぱ落ち込む。

とりあえず、今は耐えるのみだとはわかってるから
ひたすら耐えようと思う。

しかし、、イライラがすごいな。

ヤバイヤバイ。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

