--------


2009-09-25

ムスコが拾ってきた・・

古銭

さすがの、これぞ

ザ・田舎


IMG_2073.jpg

合ってるかどーか不明なんやけど、

ざっと検索してみたら

びた銭または悪銭といわれる
質の悪い貨幣または悪銭といわれるものと思われる。

景 徳 元 寶のような字が見える故。

いつの時代???知りたーい。

なんであんなとこに?
近くに寺があるから、参拝者の落し物か。

どっちにしろ、歴史はロマンじゃー(意味不明)

*********

母:「PTAの会長って福島正則小西行長(←訂正・・)(戦国武将名)っていうねんんてー!!」

ムスコ:「うそうそーーーー!!!マジでぇ=?」

母:(んなわけないやん。いくら福島正則小西が現代風の名前やからって・・・・)
   確かにお名前は福島さんなんやけどw
   PTA会長の名前間違えるかぁ~??(汗

とあるゲームを始めた母。
私がやりたいゲームは口出ししない条件で見るのを許可wしている。

ゲームが見たいムスコ。

ムスコ:「ゲームやってよーー!!」

母:(忙しいちゅーねん)「○○(ムスコの名前)とイチャイチャしてからやるわ♪」

ムスコ:(照)

ムスコ:「そんなん、いいからぁー早くゲームやってよー!!」

母:「だからぁ~イチャイチャしてからやるって言ってるやん」

ムスコ:(照)

母:(そこは突っ込むとこやろーーー照れてどーすんねんw)

イマドキのお子はやりにくいのぉww




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

