--------

スポンサーサイト

2009-09-19

映画「マルタのやさしい刺繍」

ホノボノです。

浅間山荘の後に見るか~っと突っ込まれそうですw

私さ、物事を一つの側面から見るのを避けたいねん。

つか、ハードなのも好き、ソフトなんも好き。

え??何が?

いえいえ、

ただ好き、それだけやねんけどね。
マルタのやさしい刺繍 [DVD]マルタのやさしい刺繍 [DVD]
(2009/04/03)
シュテファニー・グラーザーハイジ・マリア・グレスナー

商品詳細を見る

ちなみに、ロゴの字体、かわいいです。

スイスが舞台ってのはちょっと新鮮。

手芸好きの私は見ないといけないかー?とか思ってた一本。
若干ネタバレ

ちょこちょこ設定の甘さが気になりはするが、
ホノボノ系ではかわいい感じでよかったかな。

スイスの田舎ってここまで保守なんでしょか。
ってのが・・・・

マルタばあちゃんたが、かつての夢を思い出し、
ハンドメイドのランジェリーショップをオープンするねんけど、

そのテーマは大賛成というか、
なんか嬉しくなるというか。

私もさ、やりたくてもなかなか出来ないことが沢山あって
時間に追われて。
今、この年齢で。

先が長いのか短いのかよーわからんの。

こんな風にかわいいばーちゃんになりたい。

が、現実はきっと違うんやろうw
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

