--------


2009-09-19

ハンドルネームを・・

ローラに変えようか。

どんだけ一生懸命働いても

給料は

変わらない。

試験を受ければ上がるようだが、

一生懸命やっても

給料は上げないよーん。

だけど、試験があるやーん。

試験通ったらあげてやるって言ってるやん。

給料上げへんなんて言ってないやん

みたいな、

会社の言い訳がミエミエで。

面白い(イヤミ)

アハハン

変わらない給料なのに

性格上

そこそこ一生懸命やってしまう。

なので、腕は傷だらけ。

今日は腕を挟んで青あざになり、

思い切り傷を作った・・・
傷だらけの私。

今日のブログのイントロがわかる人は

確実に30代以上。

つか、多分40代以上推奨。

******

以下わかる人だけがわかるネタ

スレイヤーが大阪にもやってくる。
メガデスもやってくる。

スレイヤー見たいな~

もちろんこの手の音楽は全く疎遠なんだが、
たまたま検索してたネットラジヲのAOLネットラジヲステーションに
スレイヤーオンリーステーションがあったわ。
AOLネットラジヲ

子供らの意向を無視して
わが城(部屋)にてスレイヤーステーション放送中ww

ネットラジヲ携帯できへんやろか・・とか時々思う。
そんなことした日にゃー
ますますCDが売れへんのやろうが。

この間、友達と最近は配信やねーという話をしてて
私は改めて確信したんやけど、

きっとこれからは配信中心になっていくんやろなとは思う。

でも、なんで私はレコード~CDのようなものにこだわってしまうのか。

配信後はジャケットや情報はネットから引き出せばいいらしい。

私が今ならCDを買うのは、音楽だけじゃなく、
ジャケットやCDそのものの物という価値というか、
CDというミュージシャンの価値を買っているような気がするからかも。
と、友達と話をしていて思った。。
確かにネットでなんでも情報は引き出せるねんけど、
あまりにも軽すぎる。

もう少し、暖めたり、
手触り(ほんとに触るわけではないよ)を感じたいためかもしれん。

私が配信の活字(小説)があっても苦手なのも同じ理由かも。

音楽も、ミュージシャンを含め大切にしたいとか思うねんけど。

きっと私のような考えは旧体制であり、
化石化していくねんやろなー

しかし、
オチビズがまだまだオチビズである限り、
スレイヤーは見れそうにないなー(涙









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

