--------

スポンサーサイト

2009-09-13

映画「バンテージポイント」

風邪ひきのむすめチンが、
ついてくるなと言う言葉も聞かず、
一緒にレンタル屋に行ったはいいが、
やはり咳がすごくて、焦って借りたDVD
そんな感想がしっくりくるわ。
私の中では。

なんじゃこりゃという感じかね。
バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション [DVD]バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/08/20)
デニス・クエイドマシュー・フォックス

商品詳細を見る

みんなこんなん好きなん?

アクションとか好きよ。
私も。
どっちかっつーとマフィアモノとかよく見てきたし。
こういうアクションは苦手ッチャー苦手かなぁ。

こんなのがある意味リアルに感じられるアメリカって悲しい。

「24」ってシーズン1しか見てないけど、
なんか似てる。

つか、展開が忙しい。
それが緊迫感といえばそうなんかもしれんが、
個々の個性が出てなくて私はなーんもおもしろくなかった。

大統領が狙撃されるわけもなく、
ただただ強いアメリカをあらわしただけの映画。

今は時期が時期だけにこういうことを書くのもなんだかとは思うけど。
テロに屈しないのはもちろんだんだが、

おい、それだけやられたら普通死んでるやろ
みたいなシークレットサービスが生きてるとか。
笑っちゃた。

それぞれの目線から描くのはわかるけど、
思いいれ一切できんキャラやし。

これが評判いいのは納得いかんなー
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

