--------

スポンサーサイト

2009-09-09

仕方がない・・・仕方がないのはわかるけど

ふっと思い出して、
北斎の映画を検索。
昔、ロードショーとかスクリーンとか映画雑誌をずっと買ってたときに
載ってた記憶がある。
監督が新堂兼人さんだったのは知らんかった。
北斎漫画 [DVD]北斎漫画 [DVD]
(2009/01/28)
緒形拳田中裕子

商品詳細を見る

北斎というと、タコとのエッチな絵が強烈で、
ある意味w日本人のその想像力の豊かさに
胸を張ってもいいんやないかとおもたりなんかする絵だったりするが、
この映画というか、
私が行くレンタル屋には新堂監督のDVDが、あるとき一気になくなった。
もっと見ようかなっと思ってた矢先だったんで
めっちゃショックやった。
仕方ないのよ。
売れるもの(失礼ながら)先行なのは。
でも、まだまだ見たいものがあったのに。

ま、田舎っていうこともかなりネックなんだろけど。

余談やけど、
じゃー宅配レンタルは?といわれそうだが、
いちどお試ししたことがあるが
私には合ってなくてねー
待つ期間っていうのが・・・
借りるのは店でみたいけど、返すところだけ近くで返せればいいかな。

話はそれたが、日本の映画はどっちかっつーと
お涙チョーダイとか
受けるもの先行やからな。
ま、詳しくないから全く偉そうに言えんけど。
スミマセン

例えば太宰ブームとか言われてるけど、
私は読んだことないし、自分の中でブームが来ない限り
読む予定もないねんね。

でも、ブームとか流行となるともてはやされるねん。

文豪に注目されるんは良いことやと思う。

でも、私にはどっかしっくりこーへんねん。

特に最近の傾向は。
あきらかにお涙チョーダイとか、
受け狙いとか
ウザイだけ。

でもそれが現実。
ジャズ大名 [DVD]ジャズ大名 [DVD]
(2008/02/22)
唐十郎古谷一行

商品詳細を見る

も、見たいなと思ったころにはもう置いてなくて・・・・
少数派は削除対象。

私も削除対象?

*****

涙って塩っ辛いねんね。
別に泣いてるわけやないけど。

塩辛っいねんでー

なんかさ、
自然の一部って感じせーへん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

