--------

スポンサーサイト

2009-09-09

こころが・・

ちょっとしたことでだめになる。

うーん。

心なんて案外もろいんよね。

こんな私でもさ。

習い事にいったら
気分転換になるかなーっと思ったけど、
確かにその時はそれなりに楽しいねんけど、
やっぱり帰り道からすっかり
どよよんモード。

結果
また頭痛が・・・

最近頭痛がおおくて。

ちょとしたことでだめになる私。

ダメダメだー

でもダメダメなときは
思いっきりダメダメモードで通すほうがいいのかなーとか思いつつ。

きっと当分立ち直れないかな。

幸せなひとたちの
幸せパワーをみせつけられてるかならぁ・・
ほんとは私も十分幸せなことくらい知ってるねんけどなー
でもちょっと今はダメダメだ。

時間に追われてるな。

余裕がないな。

時間の過ぎる感覚の違いってなんやろ。

嫌なことがあるときは、
その嫌なことは
人生の中でみたら本の一瞬って思うようにしてる。
それが過ぎたら
あんなに嫌やったのに、
「もー終わってるやんっ!私スゴイやん!!」って思って、
嫌やったことは速攻忘れる。

んで、楽しいことがあるときは、その楽しいことに向かって
目標を定め、ゆっくり噛み締める。

そうすると
驚くほど時間の経過が違うねん。
なんやろこれって思うくらい。

時間も自分で調整できるねんなって思うわ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

