--------


2009-09-02

お気に入り

少し前買ったの。

100円
IMG_2059.jpg

うそでしょーという価格。

元値で言ったら天城は越えずに万越えよwwwww
ま、ほとんどの人に見向きもされんかぁ=3

表紙だけで十分魅力的。

何がってその字体と、漢字がならんだところと、
原色という文字のニホヒ。

そして

蝶。

どこをとっても好み。

部屋のインテリアになってる。

嫌な人は嫌やろうなーw

つか、こんなものをインテリアにしてるこんな女が嫌・・・
とか
言われそう(汗
ま、そんなで恥らう年でもないか・・
ウー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

