--------


2009-08-27

アーモンドチョコっておいしいよなー

ピーナッツでもいいけど。

私さ、小学生の頃、ピーナッツが死ぬほど嫌いで、
昔の給食の時間ってさ、今と違って全部食べないと許してもらえへんかったんよね。

でさ、私もさ、よくある話やねんけど、
ピーナッツが食べられへんで、牛乳で流し込んで食べててん。
みんな、もう掃除の時間でさ、
1人だけ部屋の隅に追いやられた机群の中で

泣きながら・・・

今思うと、何がいややったんかさっぱりわからんねんけどね。
ピーナッツも好きやしね。

でも当時はとりあえず苦手やった。

アーモンドチョコとか、
ピーナッツチョコとか、
アーモンドもピーナッツも単独でもおいしいねん。
ついでにチョコとかもめっちゃおいしいねん。

そーいやー昔のCMで一粒で2度おいしい・・な~んてのがあったっけ?
あれってアーモンドチョコだった?????

音楽でさ、最近さ、
音を聴いたり、
歌を聴いたりするねんけど、
歌詞の一言一言を一生懸命聴いてみたり、

歌詞はテキトーに流してみたり、
リズムを聴いたり、

全体のバランスを聴いたり。

いろんな聴き方が楽しいねん。

まるでアーモンドチョコみたいやなーっと思ってさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

