--------

スポンサーサイト

2009-08-26

デスメタルのTシャツ・・・

などが家にあって、さらに70年代なんかの昔の音楽を聴く母をどー思う?

とかいって、
うちの子らは一切関心なしで・・・・

結構レアなものは、オークションを始めたころに
全部、売っぱらっちまった。
IMG_2037.jpg
レアなCD、レコード、Tシャツ、ファンジン、
ほとんど売っちゃった。
落札してくれる人はほとんどおんなじ子やった。
その中の1人。連絡取る度、面白い子やなーっと思ってたけど、
数年後だったか、久々になんかで引っかかって評価みたら、
物すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい数の悪い評価がついてて
笑ってしまった。
私には良い印象の子やったんやけどw
彼も、「今」ッチュー気に乗れん子やったんかな?

何度も書くけど、流行とかが嫌いや。

自分の好きなもんが流行になるんは仕方ないんかなー。
でも、なんか納得いかんな。
もうすこし、自分で考えたり、感性磨いたらどーやねん。

違う、違う。
送り手にも問題があるんか?
あーどっちや。
卵と鶏の問題に近い。
あ、最近はやっぱ受けての感性の問題の気がする。
違う?

今思うと、デスとかドゥームとか、エクストリームなものは私は好きというわけでは
なかったんやと思う。
ただ、人と違うもの、人がまだ聞いてないものを追いかけた結果だったようにも思う。
でも、それが悪いとは全然思ってない。

人と違うこととか
やってないこととか、
探すことのほうが今では難しくなってるなぁ。

まあ、それでも、偽者は淘汰されていくんやという気持ちも今もあるけど、
昔ほどのパワーがないのも事実でして。

とりあえず、好きなものは好きという
ただ単純な気持ちだけ大切にしたいと思う。

自分は自分。

うん。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

