--------

スポンサーサイト

2009-08-17

550円だったのよ、

たった550円。
ま、古いしね。

かつて、バイオハザードの1だったと思う。

キャラを動かすコツがつかめなくて、

バスの中でただひたすらクルクルクルクルクルクル回っていて、

っという間にゾンビのえじきになること数十回・・・・・・・

ようやく外に出られたとおもったら、確か、ビルの合間だったかなー

そんなところで、またゾンビにやられ・・・・

これは一生無理だと
結局進めるのをあきらめた。

私にアクションはできないと。
唯一ラスボスまでたどりついたトゥームレイダー・・・2だったかなぁ?
それもどれだけ時間をかけたかわからないw

今回は、

列車から抜け出すことすらできない。。。。。。
最初の最初なのに。

あっちゅーまに捕まっちまうさ、、、、、
警官に変装できるんだが、時間がかかりすぎて、元の姿に戻っちまって、
あっちゅーまに見つかって、
あああああああと言ってる間に、銃を構えるスベを思いせず、
ほら、四角ーとか、R1!!とか、横槍に指図されて
キャーキャーいいながら進めても、
結局、電車からすら抜け出せない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れるので、、ムスコちんにくれてやったさ。

彼は初めてやるのに、一発で進めていったさ。

わかってるさぁ~難しくないことなんてぇ~
ただ、私に運動神経がないだけなんだぁ~

がくぅー
IMG_1981.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

