--------

スポンサーサイト

2006-09-24

キッズドラム教室2回目

キッズドラム教室、体験~と書いてから、もう日がたってしまいました。体験も終了し、即効、教室に入ることを決め、
今日は2回目(体験を除くと1回目)となりました。
CIMG0392.jpg



先生ちのドラムセット↑
思ってたとおり、なかなか良い感じ。
飲み込みがよいですとほめていただきました
お世辞でもうれしい

最初は基本中の基本の4ビートから。
今日は少し違った足のうごきを変えたものとか。

先生がとにかく優しい男の先生なので、
優柔不断で、慣れないとこでの意思表示の苦手な彼にはあってるよう。

家でも何気にスティックたたいてます。
でも、当分私が付かないと、その場ではわかってても
家にかえるとわからなくなりそう
これがヤマハでもそう。何がわかってわからないのかがわからないらしい。その場ではわかってても、意識的にはっきりわかってないらしい。
そこが子供の難しいとこだわぁ~

今からやってたら、上手になるかな?
何かゲーム以外で楽しいことがあると思ってくれればばいいんだけど・・・

http://member.blogpeople.net/tback/01010
スポンサーサイト

theme : 習い事
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

