--------


2009-08-07

こんなんが好き~♪

目的地までの、ながーーーーーーーーーーーーーーーーーい山道。

車の量もほとんどない。

そんな道で、

10台ほどの渋滞(爆

何故?

先頭車が枯葉・・・おっと、もみじマーク。

先頭車が後ろの渋滞に気が付いて、道をゆずるがよろし、
なんやけど、
ものすごーーくマイぺース

ここで

あなたなら

ど~するぅぅぅぅ

うちらはぁ

らない
まあ、いつもそうとはは限らないけどw時々喧嘩にはるときも・・・・結構・・あるw

特に、母がかなりの怒り性かつ、愚痴言い(ヤバイ)なんだけど、
今回はなんとかダイジョーブでして
あまりのトロさに笑いが出て、
でも、こんなに車がいない時に、十台くらいの間に挟まれ、
車間距離もとれないくらい、後ろに追われるのも嫌なので、
停まれるところで停まって、後列の車に道を譲り、
時間差で発車。
発車前に、チョー高速車が。
あ、あの車、絶対にスタックやーって思って、
みんなで笑っいつつ、再始動。

少し走ると、
案の定、、、、、、

もうそれからダンゴのように走る、約10台。
もう、おかしくってさ、

怒るのは簡単やけど、そんなのを楽しむのがいいなー
好きやナーってな。
もう、分かれ道やし、バイバイやろーっと思っても、みんなで仲良く左折。
もう大大爆笑。

IMG_1814.jpg
そんで、目的を持たない旅が好き

大まかな計画は立てるけど、大概、毎回、
その場、現地のホテルの観光案内とか、
駅の観光案内所とか利用する。地図をもらいまくるw

ココダメやったら、こっちいこっかーとか、
時間ないから、こっちやめてこっちにしよーとか。
そんなんが好き。

だから団体旅が苦手というのもあるけど

今回もまさしくこんなカンジデシタナ。

そんな中で、前から気になってること。
やっぱり、都会以外は町が疲弊してること。
どこもそうやなー。。。。悲しくなることが多い。
ここはもう少し大きいのかと思っても、ダメなことが多い。
ものすごく悲しくなるのね。
私も地方が元気になる方向に大賛成やわ。

日本の観光地も楽しいからさ、
みんながもっと目を向けたらなぁ・・
温泉も楽しいし♪
歴史に興味が出ると、日本旅が益々楽しくってさ

計画になかった城を道すがらに見っけて、
親子三代で、いそいそと進路変更してみたり

疲れたけど、楽しかった夏旅ざんした~
次は冬旅ざんすぅ~~ww
また、夏旅UPしゅるズラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

