--------


2009-07-30

映画「フローズンタイム」

ごめーん・・・
ファンの方に、
一応。

イマイチだなぁ・・

フローズン・タイム [DVD]フローズン・タイム [DVD]
(2008/07/25)
ショーン・ビガースタッフエミリア・フォックス

商品詳細を見る


ラブストーリーに入ってたけど、
どっちかっつーと、青春ストーリーな感じやね。

主人公の情けなさに
いいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃーらららぁぁぁぁぁあーっとなるだけな前半。
そん時のBGMもなんだか嫌やったしw

時を止めることが唐突すぎてイマイチ乗り切れんし。

だいたいが、個性あふれる脇役なイメージだろうけど、
どの子も中途半端。

うちの職場のほうが超個性があつまってるわwと。
一本映画が作れる勢いやでw
ココ以上かもwwwww

どこもなんだか中途半端な感じかなぁ。

恋愛がメインなんだか、
美大生の青春がメインなんだか。。。
魅力に欠けるわぁ。
途中だれたし。

残念。


theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

