--------


2009-07-25

今あなたの前に・・

これから5時間があるとする。

選択肢は二つ。

運転5時間と

うちのムスメと過ごす5時間・・・

私は

即答で

選ぶわ。

・・・・運転を。

箇条書き

今日の悪いムスメちゃん

①寝起きの超悪い彼女、履き替えた長靴が、後になって嫌だと、泣く泣く、ぐずる~~~~っ
  店で長靴を脱ぎ、おんぶを強要、その後、切れた私のお仕置で??(虐待でないよw) 雨のあがった駐車場を裸で歩く・・・・→他のお客さんに笑われる。。

②ムスメちゃんのために行ったレンタル屋のついでに借りる私の映画。
 手にはバッグ、彼女の長靴、そして背中にはムスメ、頭がもうろうになり、自分の見たい映画を選ぶ 心の余地がなくなった→汗だくな私(いつものこと)
 (だから変な映画を借りてしまったし)

③見たいDVDを自分選んでくれない(機嫌が悪いため)→結果、自分のものを選ぶ余裕がなくなる

良いムスメちゃん

①聴いてたジャンゴ・ラインハルトの音楽がトムとジェリー(ムスメが大好き)の音楽に聞こえるらしく、
 その状況を、自分なりに想像してお話を作ってくれる→楽しかった。

以上

少なっ

しかし、これだけよく怒らせることを作るなぁ。。。。(涙

そんなことはないない、
いいところもいっぱいあるのだよ。
めちゃくちゃ細かいことに良く気が付く!!

いいお嫁さんになるよ、といいたいところだが、
少し前、兄についていって遊びに行きたい妹をだまし、
学校へ行くからといって出かけた兄。

帰ってきた兄に向かって一言。

妹「ほんまに学校へ行ったん?」

兄「ほんまやでー」

妹「でも、靴の裏に小さい石がいっぱい詰まってるで」

兄(汗

靴の裏まで見るとは・・・
大きくなった時、彼氏にそこまでやったらダメやよと、
思わず口を挟んだ私・・・
お前はコナンかーみたいな。

すごい今日この頃のムスメちん。
嗚呼
怖い、女の勘w

そしてこれ、

よく集めたなぁw

気持ち悪いので、

虫の苦手な方は見ないでください(ペコリw






















IMG_1784.jpg
ムスメの収集品であります。

セミの抜け殻いっちょおおもりぃ~
うーん
気持ち悪い・・

そしてこの気持ち悪いセミの抜け殻と同じくらい気持ち悪い映画を見た。。。
と書きたいが、あまりの気分の悪さに、
途中で放棄。
普通の反応でしょ。
アレックス [DVD]アレックス [DVD]
(2004/11/25)
モニカ・ベルッチヴァンサン・カッセル

商品詳細を見る

ギャスパー・ノエ監督ちゅーたら、
カノン [DVD]カノン [DVD]
(2001/06/22)
フィリップ・ナオンブランダン・ルノワール

商品詳細を見る
見て、
ブツブツ言うおっさんがうっとおしい映画やったなーという印象で、
これも気持ち悪いんかなーっというくらいで借りたけど、
ここまでとわ。
レイプシーンは本当にサイアク。
私も席を立つ普通の一人だろう。
レイプ犯に復讐という意味ではそれなりのメッセージもあるんだろうが、
時間をさかのぼることで、結果は見えてるんやし、
それ以上のものがないと、見る気はせーへんしなー。
なんか、コミケ(って今も言う???コミックマーケット)で、
売られてる、これ、やばいやろうっていうエロ同人誌とか、
ロリ同人とかの程度。
その時間がさかのぼっていくアイデアは面白いけど、
それ以外には何もない。
こういうリアルな暴力映像とか、
レイプシーンを喜んでみる人が居るのかと思うと吐き気もする。
こういうの好きな人がいるのもわかるけど、
それにしても底がない。
最低。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

