--------

スポンサーサイト

2009-07-18

私の贅沢は・・

なんか、随分前に、
井筒監督が、スーパー温泉って奈良が発祥じゃないん・・・みたいな
こと言ってたのをなんか知らんけどめちゃくちゃ覚えてる


違うかもしれんが、
奈良には案外スーパー温泉が多い。

ような気がする。

まあ、今では全国どこでもあるんやろうけど。

私が知ってるだけで・・・チェーン店を含め、6店。

もっとあるかも。

そんでさ、昼間の贅沢ってさー
昼のビールちゅーのとかあるけし、モチロンいいんやけど、
私は昼は飲まないの。

その他では昼のお風呂ぉ

ほんまサイコウですな
少し前に用事があって明日香(奈良ですな)のほうへ。
時間の合間に寄ったの。
20090713152907.jpg

あの天気のいい日の昼の外風呂ってなんであんなに幸せな気分になれるんやろうか

きらきらした日の下で入ると
ついつい、
嗚呼
極楽ぅ~っとオッサンみたいな言葉を発してしまうンスヨw

明日香にある、その名も明日香の湯
まあ、明日香といっても石舞台とか旧跡からはチト遠いけど。

もっと近いところには
太子の湯も(こちらは小さいです)あるので、
1300年祭をかねて明日香まで足を延ばす方は
帰りにお湯につかってさっぱりというのもオススメ

ちなみに、私はやまとの湯が好きかなー。
ゆららの湯
とかも。

かなり前から行きたい吉野の温泉があるの。
結構有名なんやけど、ここからでも片道2~3時間かかるからなかなか・・・
今年の夏は行ってみたい。
かるーく計画たててみよっかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

