--------


2009-07-13

映画「正しい恋愛小説の作り方」

男も寄ってこない私に寄ってくるもの。

夏は生まれ月なので、好きなんやけど、
苦手。

キャンプに行きたくても
いけない。

そう、
寄ってくるもの。



防護服を着て、ミツバチ収集家のような網をかぶって
したい、
キャンプファイヤー。

嗚呼

きっと怪しい・・・・

それくらい、苦手な蚊。

人が一つかまれたら、
私は5倍。
嗚呼

そうなのさ、
男が寄ってくるならいいけど、
蚊はゴメンやわ。

それなりの御年の女性が綺麗に描かれるのが好き。
フランス映画。
正しい恋愛小説の作り方 [DVD]正しい恋愛小説の作り方 [DVD]
(2008/10/24)
マリオン・コティヤールジュリー・ドパルデュー

商品詳細を見る

ポップでかわいいラブストーリー。

めっちゃひねったことはないけど、
女の子がかわいい♪
真面目な妹と派手なおねいさん。
衣装も性格にあわせてあってかわいいし♪

ラストはありがちながら、
ほろっとしたりしてw

主人公のマリオン・コティヤール、透明感があってめちゃくちゃかわいい。
こんな感じもフランスっぽい気がする。

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

