--------

スポンサーサイト

2009-07-04

奈良:遷都1300年祭って・・・・

笑ったね~

新聞に、東京でアンケートで、行く(来る)予定があるかという質問で
○○%が行く予定なし。。。。って。

そりゃそーやろ。

だってさ、当の県民でさえ、いったい何をやるのか、
何をやりたいのか一切わからんしw

まあ、それが奈良らしいと言えばそうかもしれんw

が、

昔の反省を生かしたければ、もう少し練り直すベシベシでしょ。

ま、祭りの全貌が見えてこんかぎりは
行きたいなんてこともないでしょ。

地味なところが奈良らしいといえばそーなんやけど。

それでいいんやったらそれでいーんやと思う。
観光で行きたいんやったらそれなにり努力遷都(せんと)ね
なんちてw
ブレイン不足なんでしょーかね。

フツーに宣伝不足っしょ。
と、言いだいが、
何をどう宣伝するのかなー。

つーか、宣伝するんやったらそれで、
何をやるのか、何をやりたいのか、
もう少し明確にしてよって話でしてw
めっちゃ単純やん。

宣伝するんやったら、それなりにもう中身を濃くして
煮詰めてないと。
嗚呼
なんだか
かなしいひ。

でも、私は地元好きですから。

京都と違って、見るところが沢山あるのに、場所が離れすぎてるのは
難点といえば難点だなんだが。
歴史的に楽しいところは沢山あるのにねぇ。

今度私も、左近(島)殿の奉納した灯篭見学に行こうと思ってる。
あ、
マニアック?
春日大社あたりにあるねんでーw
ま、そんな小ネタはどーでもいいが。

企画倒れなんてことになりませんよーに(祈

ブルーストーンのライブ行ったよ。
Supernatural DelightSupernatural Delight
(2008/11/14)
BLUESTONE COMPANY

商品詳細を見る

日本のバンドは名前を出すのに躊躇するがw
ライブはよかった~♪
2年ぶりくらいかな。

何バンドと言っていいのか難しいくらいになって。
ブルースバンドっすかね。
ブルースフュージョンバンドっすかね。
ジャンル分けってばかばかしいんやけど、
説明するのには助かるもんだし。

日本でこういう音でやってくのって大変やとおもうわ。
ほんま。

確実に聴く人はいると思うけど。
ただ、こういうインストアルバムを聴く世代っていうのがあるのかな。
ターゲット絞らないとしんどいかもなー
私はこのアルバム、すごく好きなんやけど、
普通に考えたら、ロックともフュージョンともとれるところが
聴く人の幅をとらえられにくいし。

歌がないのがやっぱ痛いのかなぁ。

ライブ自体は一人抜けた痛手は感じられないくらい
音も大きくてwタイトでこんなバンドやったっけっと思うくらい
安心して聴けたけど。

みんなはどう思ってるんやろうか。

このアルバムから入る人はイワカンはないんやろうし、
それはそれでいいのかな。

とりあえず、ここんとこの日本のバンドにはないタイプwだとおもうし、
なんでもそうやけど、実感できるのはライブやとおもうから、
一度ライブを見て確かめてください。
どう書いていいかわからんしなぁ。。。。

考えるほどわからなくなるねんけど。

でも、遷都祭りと同じで、宣伝下手やね。
それでいいんやったらいいけど、
そうでもないみたいやし。

お話したくて、お土産持参いたしましたが
お土産はいかがだったでしょーか。
雰囲気はぜんぜ~んお変わりなく。

こそこ売れたいなら、それなりに宣伝も必要なんやろね。
努力という。

宣伝ってだけ書くと絶対に誤解されるなwーきっと。

上手くて、凄いだけでは日本では売れないねんなー
残念ながら。

特に最近の日本はそうやわ。
宣伝とかマスコミに左右されすぎて。
めっちゃウザイし。
まあ、キホン、そういうのは私には関係ないけど。
彼らにみたいなバンドももう少し知名度があがればいいねんけど。
本人らの努力(演奏や曲とかではない部分の)
が絶対に必要やとおもいますぜ。
余計なお世話やと思いますが。

もおおおおお

これぞ



ジレンマ

こういうのは本当に大昔から思ってたことやわ。

きっと永遠に付きまとう。

くもの巣のように、
ほそーい
糸のように。

からみつくようで

でも、実は手でさっと払いのけられそうな。

そんな感じ。
そこに居る蜘蛛は
誰?

自分自身?

網にかかったのが自分自身。

嗚呼

やっぱり

ジレンマ。
何も変わってなく感じるのが少し悲しい。

昔、枚方ブロウダウンでデモテの話をしたころにも
同じ話をよく友達としてたし。

とりあえず、私の中で思うことは、一番大切なのは自分自身やね。

変わらないこと。

と、変わっていくことの意識と自覚とそれに対応する能力と。

変わらないことで見えていくもの。
絶対にある。

自分がかわらないということは、
ながされないということ。
本当の姿をつかむということ。

物事を冷静判断できるということ。

変わるということは
視野を広め、自分を一つ上のステージにあげられるということ。

その両方が大事かな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

