--------


2009-06-30

今、欲しい・・・

のはぁ~

あなたぁ~♪

ではなく、

欲し電化製品は数々ある中、

まず、FMトランスミッター。

そーですがな、

もうすぐナツヤスミでんがなまんがなー

ナツヤスミというと海でんがなー

海っちゅーと、ドライブでんがなー

ほんまかいなーそーかいなー

うちの車にはCDチェンジャーとかついてません。

DVDプレイヤーもナビもテレビもありましぇーん。

そして、今、「ハイッ、チュウモーク~Byテツヤ」なETCもないッス。

JIMI♪なもんです。

なもんで、ETC割引とか一切関係ないしw

だいたい、土日に動かないんで。

でも、欲しいッス。
トランス。
タイダイシャツ着てうりゃりゃ~~(トランス・・・・?)

ミッター。

きっと買います。

これで、子供らに、CD持って持って~~~
替えて替えてぇ~っと叫ばなくていいように。
ナツ旅は長い道のりなノダスよ。

そして、
欲しいな~~~

圧力鍋。

圧力鍋というと、昔、ホームステイしたネパールのお家の母さんが
フツーに圧力鍋を使ってたのを思い出す。
硬い豆(ダル)を早く煮るのに使ってた。
私は今でも圧力鍋って怖いイメージでしてww
でも、かの地では普通の鍋のように使ってたなぁー

硬い肉を煮るのに使いたい。

ちょっと考えてみるかぁ?
使うの難しくないのかな。
まだ躊躇するオバサン世代w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

