--------

スポンサーサイト

2009-06-29

映画「ゴーストワールド」

青春映画が好き。

とりわけ、これはとっても印象的で、
もう一度見たいなぁとおもってたもの。

キャラも話の作りも凄く好き。
ゴーストワールド [DVD]ゴーストワールド [DVD]
(2009/06/19)
ソーラ・バーチスカーレット・ヨハンソン

商品詳細を見る


ソーラ・バーチもブーシェミもスカーレット・ヨハンソンも凄くいい。
私、今時の女優さんに疎いねん。

スカーレット・ヨハンソンって
とっても今な女優さんやん。

ああ、そーかーって見たわ。
存在感あるよ。
子供ながらハスキーボイスで。

ブーシェミさんのオタクぶりも好き。
いー男に見えてくるのは
感情がイー二ドに近いのかもw
神経質なのは苦手やけど。

主人公に近い人物の数は少ないのに
その行動や心理の動きが細かく描写されてて。

うまく振舞えないパンクに憧れ、オタクなイー二ドと
なんとなくオトナになる道を模索しながら普通に青春を卒業していく
レベッカのさりげない違いも。
全て好き。

どこへ行きたいのか、
どうしたいのか。

悩んでるイー二ド。
あ、ここにも生き難くて行き詰まってる人がいる。

それって実は子供、青春時だけじゃないねんな。

きっと。

オトナだっておんなじやしなあ。

いまだにどこへ行きたいのか

どうしたらいいのか

毎瞬間悩んでる人がここにも約一名。

悩むというより、やり過ごしてるというべきか。

もう、悩む時期ではないんやろうなぁ。

ちょっと遅すぎたかな。

普通に結婚して文句いいながらも幸せな人たちと、

そうでない人たちと

2パターンを見てる私。
(私を含め)

心中複雑。

まあ、こんなブログ読んでもいないやろうけど。

抜け出せない壁ってのは、自分が意識しないと
きっと破けないものやと、最近気が付いてるから、
私がどうこう書こうと耳にははいらないかもしれない。

でも、その、気づくことでの世界の広がりがいかに違うかということを
私自身が身を持って感じてる。

あなたも、なんとかそれに気が付いて!

辛いんは私も辛い。
辛いというより、しんどい、、、かも。

アナタだけじゃなく。
蓋あけたら、きっとアナタより状況がひどいのは私なんじゃないかな。
知ってた?
ってか、私の状況も知らんもんね。

さみしいです。

ほんま。

一人の殻にこもってても、きっとその壁が破れんとおもうわ。

考え方一つかもしれんが、

うん、

そこに落ち着くかな。

考え方一つ。

なんやろ。

相談ではなく、
話をしてほしい。

出ることが大切やで。

待ってるからな。





スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

