--------


2009-06-25

遺せるもの・・・

宝石も土地も
ましてや家もない。

何ものこしてやれへんなと思い涙しながら
包丁をコトコト。

そーやそーや、
これは遺せるわ。




見方によっては
ウイスキーに何かぷかぷか浮かんでるようにも見える。


いえいえ、

にんにくざんす。
IMG_1732.jpg
にんにくの醤油漬け。

多分1年もの。
継ぎ足し使ってるの。

漬かったにんにく自体は
おつまみのようにぽりぽり食べてもおいしい。

こんなもんしか遺せん母でごめんよ。

なんて泣きの歌詞のようなことを考えてたおととい。

昨日は、子供らに、
あんたらが婿にいたったりw
嫁にいったりするときは

私、きっと号泣するわという話をして

なんだか

悲しくなって

泣いてしまった。

これまた、
下手な泣きソングみたいでハズイものがあるが、

さっき、またケンカしてw
そんな話はどこ吹くナントカ・・・・

でも、ひとつ、うちのイイトコは、ケンカが長引かないこと。

今、顔見合わせて、ニヤッとしたら
それがオワリのサイン。

私も、これで仲直りな、と言って終わる。

今さっき、もう「ニヤリ」が出たからもう仲直り。
そんなのがいい。
***告知***
奈良のカフェで尺八ライブがあります。
奏者は二人。一人の方はアメリカの方です。
シンセとのコラボだと思います。
興味のある方はどうぞ。
予約制だそうです。
人が集まらない場合は中止のこともあるそうなので、
どんどん見に行ってみてください。
残念ながら私は見に行けないんだけど(涙

黒船CD発売記念尺八コンサート
★ 黒船CD発売記念尺八コンサート  ~Shakuhachi Concert~
by 黒船 (Josh Smith & 泉川秀文)
7月4日(Sat.) 5pm-6:30pm   ご予約  2500円(1drinkつき・food別)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

