--------


2009-06-23

時々

悪夢を見ます。

悪夢かどーか、他の人からしたら

思ってもらえるかわからんけど、

私には悪夢なん。

毎日とかじゃないけど、

ほんま時々。

辛い。

その上、

とうとう幻覚のようなものを。

あ、錯覚か。

幻覚じゃないな。

いつも使うスーパーのエスカレーター。

入って左は上へ行く、右が下へ行く。
そのエスカレーターで上に行こうと店内へ。

その上へ行くはずのエスカレーターが下に動いてるように見えた。
どーしても頭の中に上に動いてるように見えなくて、

あれ、このエスカレーター上に行くんじゃなかったっけ?
向こう側が上やったっけと
悩んで数秒見てしまった。
頭の中に入らない。

これってかなり疲れてるんやろうか。

こんなんマジで初めてやし。

ヤバイかなぁ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

