--------

スポンサーサイト

2009-06-22

ゲェロォ~にまみれてよお・・・

みたいな。

少し前。

出かけ先のトイレで大吐き。

そして大丈夫かと思いつつ

背中におんぶ。

そーすると

背中(詳しくは首元)にゲロ。

を、お吐きになってくださいました。

誰もいないのをいいことに、

シャツ捨てました。

下にタンクトップ着てたし。

でも、まだ恥ずかしいので、車に乗ってたバスタオルを肩にかけ、
帰り道をいそぎました。

それはまだ季節先取りのバスタオル・・・・・

怒るに怒れないし。

さらに車でも吐いちゃって・・・・

でもなんだかなーという気持ちもありつつ、、、、、

人生あっちいったりこっちいったり。

こんなもんなんでしょう。
私ってばさ。

今日のライブも連れてくつもりやったけど、
もしゲロってされたら
泣くに泣けないし。
ずっと気になりつつやったけど、

連れていってもよかったな。
ごめんね
Rちゃん。

ライブはめっちゃ

楽しかったし!

ほんまですよ。

届いてますよ。

届いてますか?

届いてるような気がしましたがw

気のせいかもねw

楽しかったです。

音楽は私の一部です。

ライブはその中の需要な一部です。

これからも音楽生活は続けます。

やろうかどーしよーか
悩んでたことも。

やっぱやることにしました。
決断しました。

ほんまありがとです。

20090621162128.jpg
ムスコのお気に入り♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

