--------

スポンサーサイト

2009-06-17

子供は無くしたと思ったものを・・・

探し出してくる天才だ。

どっから写真を引っ張りだしてた。

嫌な思い出も、いい思い出も包みかくさずその辺にちらばってる。

子供も気になることがあれば聞いてくるかなと。
あえて隠すのはいややし。

でも、あえて明かすのもいやなんで
(一種のPTSDじゃないかと思うときがある。。思い出したり考えたりすると手に汗で心臓がバクバクするもんで)写真もいろいろもその辺にゴロっと。。

そんな、思い出でのブツで、どこにいったかわからなかったものをどっかから引っ張りでしてくる。

旅好きの私が昔旅してたころの写真。

当時は一眼を持って旅してた。
ネパールでの日。
IMG_1688.jpg

IMG_1689.jpg

これはモンゴルのバンドのデモテープ。
どれかがハランガというモンゴルバンドでは有名な大御所バンドのものだったと思う。
朝青龍だったら読めるんやろ。

読んでください。
朝青龍どのw
IMG_1690.jpg

そんなモンゴルのバンドを含めた15年くらい前のカセットテープ。
IMG_1691.jpg
よーく見るとピーター・トッシュとか
ライクーダーとかも混ざってて、
音の確認もできていない
雑多なテープ類、送料実費でお譲りします。
捨てよっかなと思ってるので。

ま、いないとおもうけど、、、、w

インド、タイ、ネパール、中国、台湾、フィジーありますw



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

