--------

スポンサーサイト

2009-06-17

VIVAふぉーてぃーん

★つけちゃう。





星やで


ほし。


ビバフォーティーン。

エンジョイふぉーちーん。

がんばれふぉーちーん。

なんでも言うわ、こうなったらw

VIVA40代つーこと。

まだまだいけるな。

違う?そこの40代。
どうよお~

嬉しいな、がんばってる40代。

40代ってさ、やっぱ若いときってやっぱ自由さがあったのかなー

でも、ほんま40になったときの衝撃って。。。。
それも1歳マジでさば読んで生きてたし(自爆

人生半分ってところに噛み付きすぎ。
ヤバイ。

ようやくなれてきたかな。
ほんまかいなー

私さ、20代のころから、
オバハンになったら
ロックババーになるねんってココロに誓っててん。

誓わなくても、聴いてきたものとか好きなもの好きだったものとかは
変えられんし、基本はかわらんから
結果そうなるんやけどw

ロックかどーかはわからんが、
魂はロックな私。

っていうのは案外あってる。

周りには左右されたくないし。

案外なってる気がする。

嗚呼
なってるよな?

なってるなってる

いいさいいさ。

最近は音友とかおらんから音楽とか本とかも映画も
語り合える人がおらんからわからんのやけど、
みんなどうなん?

音楽とか聴いてるのワカモノだけとか考えられんしな。
私。

昔はハードなのも聴いてたなぁ(遠い目)
みたいなのがほとんどなのやろか。

私の年代はバンドブームかかってたけど、
みんな音楽への情熱とかは消滅してるんやろか。

ま、私はいい意味での自分主義やからほんまのこというと
そんなのもどーでもいーねんけどw

しかしな、
チビのいるうちはライブ生活もなかなか苦労なのやねー
なんか身にしみるわ。

ちなみに、うちの上のライブハウスデビューは友達のバンドのライブで11ヶ月。
それもベアーズっちゅーちっさーいとこ。
彼は爆睡しておりましたがw

下はもう少し大きなホールやったな。
確か。

欧米とかって個人主義やから、子供は子供で夜はオトナの時間ってとこあるから、
子供はベビーシッターに。。。
みたいなとこもあるんかもしれん。
ちょっとうらやましい気もするが、
私的にはビミョーか。
一緒に楽しめるのがいいかな。
でも、いっつもライブ中は子供はほったらかしやし。

いしし。

すまんのぉ。

つーか、最近のうちの姫、どこへでも私の一緒じゃないとダメやから。
もうあきらめてるけど。
涙チョヨチョギレ。
ライブ専用託児所が欲しいw

以前連れてったライブハウスで近くにいた青年に
子連れですか~凄いッすねといわれましたぁ~~~
すみませーん。
機会があればドンドン連れていきたいほうなんです。
と言いたいが、彼がちょっと酔っ払い気味だったので
そうです、みたいなとこで終わっておいたw

なんでも経験やとおもってるんでw。
いいんか?
いいいい。

でも、世間はチビシーのです。

とりあえず、小学校はいるまではチビシーのです。

でも負けません。
私。

嗚呼

長文

つーことは

イー気分ってことで。

飲んでます

ハイ。

そうそう、
江分利満氏の優雅な生活 [DVD]江分利満氏の優雅な生活 [DVD]
(2006/02/24)
小林桂樹新珠三千代

商品詳細を見る

も見たんだが、
疲れで内容が半分飛んでる。
主人公のエブリ氏の独白で進むすごーく不思議な映画やった。
1週間借りないとゆっくり見れない。
3泊4日はみじかーい。
最近安いコースがそれやから辛いなぁ・・・
3本借りたのにやっぱ2本見るのがせいいっぱい。

時間がほすぅ~い


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

