--------

スポンサーサイト

2009-06-14

なんか悲しい・・・

想像してみると。

エロコメ。

こんだけよくバリエーションあるなーってくらい

いろいろ。


でも、そのエロコメを考えてる人のことを想像すると


なんかさみしくて悲しい。


いつもご苦労様。

最近なんだか
お疲れ気味の私なのか、
歌のないもんばっか聞いてる。
一番よく聞くのが
少し前のつながりで
マイルス。

ジャズはぜ~~~~んぜん詳しくないんッスけどねw

歌をおっかけなくていいってのが今の気分。

それから、
音の重なりが楽しい。

これが私にはわかりやすい(メロディがはっきりしてる気がする)
'Round About Midnight'Round About Midnight
(2001/04/18)
Miles Davis

商品詳細を見る

と思ってたから、

これを聴くと、とっつきにくかった。
嗚呼、
ダメだわと思ったが、
Kind of BlueKind of Blue
(1997/03/27)
Miles DavisWynton Kelly

商品詳細を見る

これを聴くと今の私タッチではなかったの。
聴きこむとかわっていくのかな。
My Funny ValentineMy Funny Valentine
(2005/02/01)
Miles Davis

商品詳細を見る

そんなとこも面白いなー。

最近、ブログで、これを聴こうかなとか
これを読もうかなとか宣言したものは食指が動かないことに気が付いた。。。w
宣言したものを買ったり、読んだりしたためしがない。

うーん。


私らしいw







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

