--------

スポンサーサイト

2009-06-11

ニュースで見た・・

閉塞感とか、
やり場のない気持ちを発散させられないワカモノとか。

どう言っていいのかわからんけど、

すごく興味ある。

興味あるとはちょっと覗き見的な書き方だけど、
ミーハーな意味でなく、
なんでそうなるのかとか、
気になってる。
ニュースを見たからとかいうのでもなく。

ニュースは、
そういうワカモノを題材とした舞台の話だったけど、
興味深かった。

私だってさ、彼らが言ってる感じと同じ気持ちになることだってあるしなー
あの人私のこと嫌ってるんちゃうかとか、
変な猜疑心とか、誰でもないわけないと思うねんけど。

ワカモノと付き合いないから
ほんま、よーわからんが。

世代のギャップといわれればそうなんやろうけど、

それだけを理由に私のような年上がわからないのは
なんだか逃げ道を作ってるような気がするねんなー。
それもよくある答えか。
そんな単純なものではないのか。

単純ではダメなのか?

何が違うんやろか。
よくある話やけど、
やっぱ環境か?情報過多か?

イマイチどれも私には説得力を感じへんねんけど。

ワカモノはそう思ってるのか????

うーん。

そうかなー。

そうそう、一番のワカモノがバイト君で来たぞ。
休日しか会わないけど、
お母さんの年齢を聞いたら、
私と同じやった。

かるーく

ショックw

あれぇ~もげんじつ~♪
これぇ~もぉ~げんじつぅ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

