--------

スポンサーサイト

2009-06-09

比べてみると・・・

違う違う・・

知ってたけど、
実際ちゃんと見るのは初めてじゃ。
IMG_1651.jpg
お知り合いが、ムスメに現行のリカ様を下さった。

私の復刻リカ様(右)と比べてみた。
そっか、こんな風に違うかったのかとw
復刻リカ様、ムスメに衣装を剥がれてオハダカであります。

顔は言うまでもないのはわかる。
足が長いのもわかる。
ただ気になったのがムネ。
肩幅が広くて胸板が厚く、
はと胸??(爆
違うかなぁ。
私にはハトムネに見えるんやけど。
そっか、今はみんなハトムネ~やねんねーw

それがどーしたといわれれば何もないんですけど。

でも私は、なつかしリカ様が好きですが・・
でも、実はバービーが好きなんです。
スミマセン・・・・
私の生まれ年と同じころのバービーの洋服の型紙。
IMG_1654.jpg
アメリカからの個人輸入品。
昔はいいナーって感じ。
こんなんもフツーに作ってたんかなーっと。

幼稚園のママ友さんとかでも、
聞く人、聞く人、縫い物が一切苦手やねーんって声が多すぎて。
ネットで上手な人を見すぎてる私は
世間もそうやという錯覚があった。
これが違うねんな。

私はマニアすぎるらしい(自己分析)(爆

ちなみに、、、、

少し前に、投売り価格のバービー様をお連れしたのは
隠さずとも私であります。ま、いいでしょ。

とか書きつつ・・・

嗚呼

また、どこかの空の下でどなたかが、
コレを読んで引いている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwww

これも当然なんやけど、
私は結構、聴ければいいやんっって人なんやけど、
こうも音質って違うねんねー
IMG_1653.jpg

今、一番使ってるヘッドフォンは聞き比べて
気に入った音で選んだつもりやけど、
音と値段は比例するんやと。
ヘッドの具合が、私には少し小さいのが欠点。。。。。。

ヘッドフォンも大分いろんなパターンが出てきてるけど、
もっと面白くてもいいなーと思うけど。。。
家電ってなかなか冒険したのって出てこないよな。
最近よーやくいろんなの出てきたけど。

あまりにもつまんないから
ヘッドフォンカバー編めないかなと去年の冬思ってた。
技術があればぁ~~~
この冬試してみるかな。
売れる?

ま、ヘッドフォン普及率によるかw

ドクロものとかもあるにはあるけど、
雑貨類で売ってるから音が・・・
もっとあってもいいかなー

コードレスヘッドフォンの低価格までの普及を求める~
その前にMP3買い替えないとダメだ。

そうそう、
トランスフォーマーの映画が、、、、
この間何かでトランスフォーマーのことを書いたキオクが。。。。。
日本発とは、、、、、、、
そーいえばそーやったか。
失礼しました。
タカラかー。
合併するずいぶん前の話やったっけかな?
つーか、トランスフォーマーのこと思い出してたとこやったから、
公開にはかなりビックリした私でゴザイマス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

